みずほの里デイサービスの暮らし1 – 令和2年春~夏

ご家族様にも安心していただけるデイサービスを目指します

みずほの里 デイサービス所長 内田 紀緒 

秋暑の候、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。 日頃よりみずほの里デイサービスセンター運営に関しましてご指導ご協力賜りありがとうございます。

特に今年は、新型コロナウイルスの影響によりご利用前の検温や発熱・体調不良時のお休み協力など皆様にご不便をおかけしつつもご利用者様お一人お一人が健康で安全に楽しくデイサービスをご利用いただいておりますこと心より感謝申し上げます。

当みずほの里デイサービスセンターではご利用者様に寄り添いみずほの里に来て良かったと思って頂けるよう、デイサービスに来ると「笑顔」「笑い声」が自然と出てくるようなサービスの提供に努めております。更に、ご自宅での生活がより快適に出来るような機能訓練・脳トレ活動も充実させ、ご家族様も安心してデイサービスに送り出すことが出来るよう心掛けていきたいと思います。引き続き温かいご支援いただけますようお願い致します。

デイサービスの楽しい暮らし

誕生会 みずほの里最長寿104歳 比留間龍三様を囲んで

さまざまなレクリエーション

外出イベントが少なかった分、職員が色々とゲームを考案!
皆さんいつも以上に張り切って賑やかなデイサービスとなりました。

笑っている顔も素敵ですが、真剣に取り組んでいる時の表情もいいですね!

集中しすぎて・・・おっとあぶない!!
手だけではなく、足もしっかり使わないと勝てません。

今後も皆さんが楽しめるレクリエーションにご期待ください。